忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
写真アップしたのでレポでもしようかなと(遅ッ!!
夏休みの真っ最中だったので、ものすごく熱かったです!
しかも、なぜか目が炎症で腫れてしまったのです><
熱すぎて早く起きたので、約束の時間より早く彩んちに着いてしまって、彩はちょうど起きた(笑
ロケ地はちょっと遠いです!
総勢3人でプチロケをしましたお(笑
着替えたときに・・・


"お前、普通の女子高校生にしか見えない!!"って言われた!
しょうがないです、制服だから普通に見えるのです!
でも女子高校生は勘弁して、ありえないから(笑
で、第1枚は本当に風がクソ強かったんです!!!
もう本当に風が強すぎてイライライライライライラ(オイ
そしてなんかいいポイントを見付かった彩さんが

"そこから飛び降りてみて"

えっ!?
飛び降りる?
いや、いいんだけどよ~いいんだけどさー
わたくしスカートだぜ!!!
しかも風が強いからスカートがめぐってしまうんじゃない?
結局本当にスカートがめぐってしまって撮れませんでした=v=

その後、またいいポイントを見付かった彩さんが

"降りなよ"

うん?
いいよーって降りました!
でもちょっと怖かった!
虫がたくさんいそうな場所だったから~=__=
上がったら腕と足が蚊に"キス"をたくさんもらいました(全然うれしくない(ぷ
 
 
やっとロケが終え、ロケ地の近くの市にカキ氷を食べに行きましたvv
彩んちに帰ったら、ちょっと写真を見て、休んで、そして帰りましたvv

そして、あら大変!!!!!!!!
わたくしは食べ物と傘を忘れずに持って帰ったんだけど、カメラは彩のベッドの上に置いたまま去ってしまった!
すごい笑われた記憶が・・・(笑

とにかく、すごい楽で楽しいロケでしたおvv

おまけはありません(笑
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]