忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせりおんという者は小さい人間です。
もうどうでもいいなのよ!
言ったことばは偽りがないよ!
これだけは保証する。
でもどうしても我慢できないこともある。
どうしても降りられないときもある。
嫌いになったわけではない。
ただ色んなものが胸に膨らんでく、そして爆発しそうになってるの。
きれいごとで今が大事、今がうまくできなければ、未来はどうするって言ってるけど
でも自分でも迷っている。
やりたいことが現実から離れていく。
色んなことに足止めされてる。
これでいいのか?
どんだけ自分にこれでいいんだって何百回何千回言い聞かせても、どこかでよくない!!!と叫んでる自分もいる・・・
疲れているんだ。
笑っていても、楽しくない自分がいる。
周期でローテンションになってると信じてると、この日記を書いてみた・・・
母語で書いたら、グロイ日記になりそうで日本語で書いてみた・・・
まぁ、、、これでも結構鬱だよな・・・・・・
すみませんでした・・・・・・

ありがとうございました。
PR
雨❤HOME哀傷
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
哀傷 ← →雨❤ HOME
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]