忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今でもときどき思うんだけどさー
なんか色々なことでもいいんだけど、何年も付き合ってきた関係なんだからさー
何で今でもこんなことが起こるの??
2年前と比べるともうそんなに悲しくないけど、やっぱりどこかがすごい寂しいんだょ!
人って自分がどう思っても完璧じゃないからネ!
耐えられないじゃないけど、見てると苦しくなるんだよネ!

今日は歯の周りの腫れがひどくなっちゃってて、ペンライトで見てみるとすげぇー
なんか離れてる!!!なんか離れてる!!!!!!!!!!
だからこんなに痛いんだネ!!
もう何でもかんでもとにかく舌が動くと痛い!
早く治れよ!
明日耐えられるかな??
あさっては本番になったらどんなことがあっても堪えられると思うから頑張る!!

もう本当に!早く治れ!!!!
結局今日は起きれたけど、出かけられなかったOrz

 

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]