忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゲネプロやりましたょ!!
楽しかったけどしんどかった(笑
いよいよあしたです!!
なんかあしたが最後でちょっと寂しいです><
でも明日ははりきっていこう!!
この風邪はなんとかしなきゃ!!!
せめてあした本番中は咳しないようにガマン!!!!!
ぅわ!!ヤバイマジで緊張してきた(笑

あさっては生地を買いに行って、年末までネリエル&銀ちゃん&千景の衣装を80%まで完成しないと・・・
せめてネリエルは完成したいです(笑!

頑張ろう!!今風邪早く治れ!!
今日歯の周りの腫れが納まったぞ!!
でも今日差し入れを食べてたとき思いっきり口の中の右あたりを噛んじゃいました・▽・
痛い!!!今も痛いけどなんか違和感が・・・(笑
マジどんだけ長い時間食ってねぇのかよ!!みたいな~~~~
そんなに急いで食べなくてもよかったのに・・・ってな~~
あとは通し稽古中に動きが大きすぎて、打たれた!!!
わざとじゃないけど、今あごの右辺りになんか痛い(笑

ようし、今日早く休もう!!あした早いし~(笑

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]