忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わりましたvv
とても楽しかったです。
なんかほっとしたけど寂しいです(笑
本当に最後の最後でみんなが一致しましたねv
よかったです!

で、昨日って言ったほうがいいか(笑
打ち上げでたくさん食べちゃったよ><
しかも帰りに何かお弁当一つ+おにぎり三つ+パン一袋をもらっちゃったよ><
今日から本格的にダイエットを始めようかと思ったのにOrz
なんか最近ポッチャリになってきたような感じが・・・
昨日に撮ったビデオを見たら、顔がメッチャ丸い!!!!
マジでヤバイ!!!!!
どうしよう!!
お弁当とおにぎりには賞味期限というものがあるから、早く食べないと・・・
冷蔵庫にも賞味期限が切れそうなうどんが・・・(まぁ賞味期限は見てないけど・・・(おい
バナナダイエット試そうか~
あまりバナナ好きじゃないけど食べれる・・・
ん・・・だからバナナケースがほしいっす!!!

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]