忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで寝すぎ=v=
夜中で目覚めちゃって・・・
なんか今COLD CASEっていうアメリカドラマがやってて・・・
面白いね~(笑
こういうのが好き=v=
小さい頃はX FILEが好きでした。
内容はたぶん子供だったからあまり覚えてないね・・・
高校生のときにすごいCSIシリーズにはまっちゃって!!
特にマイアミシリーズ!!!
ほかのシリーズより好き!!!
かっこいいんですよ!!
でも死体の部分はちょっとリアルです=v=
ちょっと死体とかに弱いんですよ~
でもなんとか見れる~~
ホラー系は1人じゃ見れないけど、誰かと一緒に見ると大丈夫!
でも気持ち悪いのと虫がたくさん出てるのと死体とか顔とかめちゃくちゃで血まみれ(CUBEシリーズみたいなb)のが絶対無理!!!
しかも最近のホラーはあまり怖くないですネ!
ずいぶん前に見たんだけど、1408という映画ですが・・・
ホテルの1408号室に関する映画です。
あれは・・・ホラーというより超自然現象を言っているような気がするネ!
面白っかったけど、そんなに怖くなかったネ@@
あとは23という映画・・・
あれはホラーと思われ、実は全然ホラーじゃなかったし、ミステリーでも言えない!!
怖くなかったけど・・・ジン・ケリーの違う演技が見れてとても新鮮だと思う!
あくまても個人感想ですーvー

あ~映画見よう~~
あとは風邪が早く治るとなによりうれしいです=v=
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]