忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りおんさんの食欲は旺盛だ!!!
なんで?????
今もすっごい何かを口に入れたいんだけど!!!!!
太るから我慢してるけど・・・
今は深夜だからね!
食べちゃったら間違いなく太る!!!
今日も晩ご飯を食べてたときに左半分しか使えなくて、すごいゆっくりのペースで晩ご飯を食べたんですね~
もー本当に珍しいです!!!
いつも20分以内に食べれるものが倍以上の時間をかかったんだから~
今もすごい痛い><
風邪はなんとなく収まった(よくならなかったらマジで困るから!
今はこの痛みをなんとかしたい!!
日曜によくなってくれると何よりうれしいです!!!
明日は頑張って早起きして布と小道具を買いに行こう!!!
白い小刀は売ってるかな?
できるだけ安くてデザインも納得できるのがほしいんだけどな~
ギン様とために、明日は歩きまっくるぞ!!!
明日も頑張って6時前に帰ってこよう~
まぁ、色々言ってるけど、前提は起きれるかって話でございます!!!

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]