忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G9は一眼レフっぽいけど、違いますよ!
G9はドデカイコンパクトカメラです(笑)
昨日はキヤノンの5D MarkⅡが出たなって思って探してみたら・・・
すごい!!!レンズキットのは37万円もする!!!
これはすごい!!!高い!!!
お金貯めよ~
マジでEOSのDシリーズがほしいです!
G10とKiss X2とも5万円以上するし、値段もほぼ同じだし・・・
G10買うより一眼レフがいいんじゃねぇ???
でも一眼レフだったら絶対Dシリーズがほしい!!!
特に5D!!!
50Dもいいけど、自分の中ではやっぱり5Dだよネ!!!!
NikkonのD80とD90も良さそうだけど、やっぱりキヤノンラブということで・・・
しかしさすがに高すぎて買えないからまずはデザインも値段も納得行くG9にした=v=
だからお金貯めて一番ほしい一眼レフを買おう・・・
妥協しませーん!!!(この我侭な人(笑
今のうちはG9で我慢しよーぜ!!

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]