忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやメロの話ですvv
最近はなぜかすごくはまっちゃって~
メロパーはすごくかわいくなって、アイテムもたくさん増えたからね~~
うちの子もかわいく育ててあげたいですvv
そうだそうだパールのことなんだけど~
ここ2日くらいはあまり拾わなかったな~
単なる自分の不運なのかOrz
頑張ってメロたちのお部屋に行ってメロシーとカキコをしに行きました~
本当に地味に友だちの輪とパールを集めてます~
やっと窓を買えました!!!!って感じです!
あとはやっと家具が置けました!!!!って嬉しくて~
よ~し!!!頑張るぞ!!!いろいろとネ~~~~~~~~

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]