忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼の中で、一くんと土方さん以外にもう1人好きな人がいるんです=v=

山崎烝です!!!!!!!

本当に気に入ってるんですよ!!
攻略ルートを作ってほしいぐらい好きです!!
やってる最中にいっそう自分で羅刹化をしてやろうかと思った!!(できないけどねOrz
死なないでほしいよ~~~

たぶんりおんさんの順番は→斉藤、土方、沖田、風間、山崎ですね~~
ごめん、原田のキャラはお兄さんすぎてタイプじゃない(オイ
でも声は完全にタイプです(遊佐さん!!!!!!!

ーーーー

昨日はやっとワンピの連載を見たvv
ルフィちょーモテモテじゃん!!!!!!!!!!!!
ダメだよ船長!!!!!!!!!!!!!!!!(えっ?
みんなが飛ばされたところも分ったvvv
サンジのは笑える(てか爆笑した
ゾロ・・・旅するならどこってくまに聞かれたけど、まさかペローナと同じ夢なの~
ちょー知りたい!!!!!!!どこなの???一体あれはどこなの??????
たぶん9人が飛ばされたとこの中で一番笑えるのはサンジとブルックだね(ぷ
ブルックのは面白すぎだから(ぷははは
あとはやっとエースに会えた!!!!!!!!
頑張れルフィ!!!!!!!!!
カープじいちゃんお願い!!!!!!!!!せめて、せめて、時間を作ってください!!!!!>口<

ブリも見たぞ!
結構溜めたなって思ったけど、やっぱり気になる部分で止まっちゃってOrz
でも泣いちゃった・・・
乱菊さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは本当に何も言いたくない~Orz
あとはリリネットは本当にかわゆす!!!
スタークはなんでこんなにカッコウいいおじさんなの???????????????
教えて、このおじさんに恋しちゃいそうなんだけど!!!!!!!!

あとは、仮面の軍勢はいつ出てくるの??????
平子たちが戦ってる姿が見たい!!!!!!!!!
春水と修兵たちに仮面の軍勢と合わせたい!!!!!!!!!
まだ生きてるよとか~(知ってるかもけど、やっぱりそのシーンが見たい!!!!
早く仮面の軍勢をだ・し・て!!!(うざい
喜助さんも出して!!!!(本当にうざい

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]