忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々なサイトを巡ったら、すげぇ旅に出たくなった(笑)
いつも、キレイな場所を見たら、ここで○○が撮れればいいなって思うんだけど~
たまには普通に旅に出たいんです~
山登ったりとか~
結構歩けるんですv
ていうか、自分が行きたいとか誘われたとかだったらどんなにハードでもいいんで、コスプレも同じ~
いい写真が撮れれば、命に危険がなければなんでもいいです(ぷ
一度でもいいから、入水してみたいです(完全なカナヅチなんだけどね=v=
なんか葉っぱに埋もれたいとかのも(一体この人何考えてんだって思うよネ!
いい写真が撮りたいです!!たとえ自分がどんなにブサイクでも・・・・・・・Orz


今日も寒いですネ~
昨日はいい天気だったけど、風が冷たかったです。
洗濯物を干すときは鼻水が止まらなくて(汚くてスマン!
夜のときは0度なんじゃない?!凍るんです!!
りおんさんが凍るんです~鼻水がヤバイ!!!!

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]