忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスターデートをしてきました(間違ってるよこの人
色々あって、黒執事は撮れないかもしれないから、スケジュールが凹みそうです><
でも凹んだら何か撮りたいな~って、とにかくプランを立ててみました。
色々話して、○○○○やろうぜ★っていう話があったので、乗ります(ぷ
ちょーわくわく!!!
ついにこの日が来た!!!!!!(笑
愛で突っ込みます!!!!!!!
今日も私服的な写真を撮っちゃったんです!
いきなりだし、りおんさんちょー太ってるし(笑
女王様が付き合ってくれてありがとう!
愛してますぜ☆
今日のスターデートは最高です(だから違うって
この二週間は忙しそうです!
ぶっ倒れないように頑張りマスvvvvv
ではでは!!
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]