忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は銀魂は予定通りに行けそう以外、ほかのスケージュールは全部ずれたOrz
黒執事は撮れない!これはしょうがない><
ネリエルは道具が順調に作れないから延期だOrz
ウルちゃんのロケはうちのグリたんが袴を作り直したいから延期になりマスーvー
それで時間が空いたからそんなに凹まないけどネ~(銀ちゃんと千景のものを作る時間が増えるからネ;_;
でもちょっと日にちが心配だよネ=v=
凹んだ日は予定外のロケで埋めたからいいんだけどネ~
ほかにも意外な予定がどんどん入ってきた~
でも今回は銀魂が予定通りに撮れるだけでうれしいっすOrz
ホントもし銀魂でもダメだったら私泣くよ!!!!!!!!!!!

‐‐‐‐‐‐‐

一昨日かあさんと妹とインクハートを見に行った~
思った以上に面白かったvvvv
現実だったら怖いネ(笑
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]