忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みのスケジュールは色々あって大きく変動しそうです(笑
ちょっと嫌だけど、しょうがないことですネ(遠目
なんか色々面倒くさくなってきた=▽=
最近の悩みはですネ・・・
前髪を伸ばすべきか切るべきか・・・
元々前髪を伸ばそうと思ったのは少年びゃっくんがやりたいから~
だけどネ、なんかとても前髪が切りたいです=__=
しかも最近は髪の毛をアップするキャラをコスしないという自分のルールができたからいいかな~って!
女キャラも今回っきりで、これからは男装に一直線ですネ!
どうしましょうか?ライフカード(古っ!!
まぁ、ヅラをカットするついでに自分の前髪もカットしちゃおうかな=v=
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]