忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから3ヶ月間はたぶんサイトの更新ができませんOrz
ロケしたらブログの更新はちょっとすると思います。
でもサイトは更新する時間がないと思いますOrz
1月の後半から3月の後半まではとにかく衣装作り、道具作り、ロケ、ロケ、ロケ、授業、授業、授業という鬼のスケジュールです・・・><
たぶん余裕ができる時間は3月の最後の一週だけだと思います(涙
来週にはトップを変えます。そこから放置させていただきます(オイ
で、再開するときはリニューアルしたいと思う~
今のこのバージョンはあくまでも臨時バージョンなので・・・
我侭な人ですいません><
内容はすごく空ですいません
反省しませんけど(オイ)、頑張ります◎

では、来てくれた皆さん、ありがとうございます☆

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]