忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんだけど、やっとギアスR2を最後まで見ました!!
てか、見てたらこんな時間になって><
ルル・・・なんていい男だ!
すべてを自分に抱えて、自分を世界の罪人にして・・・
でも私はルルの死に方が好き・・・
それでルルが世界の人々の心の中で残るのなら!
いいよ、ルルが笑ってこの世を去ったんだから・・・
惚れ直したよルル!
ヤバイ本当にルルが堪らなく好きになってしまいそう(笑
あ、でもギン様は常に1位、ルフィはもう家族のような存在だから(黙れ
ルル最高!!!
All Hail Lelouch!!!!!

おやすみ、てかもう朝(涙

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]