忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は喉が痒すぎて咳が止まらなくて・・・吐いたOrz
別に体調が悪いからこんなことになったというわけじゃないけどネ
でも何年ぶりか分んないけど・・・本当に気持ち悪かった・・・
食べたものを全部出しちまったOrz
久しぶりに胃液の匂いが・・・マジで臭い・・・
小さいごろには吐いたら絶対に涙が出るってのは気持ち悪いから出るものだと思った~
昨日に初めて吐いたら涙は自然にしかも無意識に出るんだ!って知ったのネ!
しかも昨日はなぜか骨が痛かったです!
筋肉痛じゃなくて骨が痛かったです!
何でだろうネ@@
お腹も咳しすぎて腹筋ができちゃいそうなんだけど(笑
マジでお腹が筋肉痛になってる!!!!
風邪が早くなってくれるとなによりです><


PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]