忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、斉藤一に惚れました(ぷ
始まったときは最終的に土方さんに捕られると思ったけど、結局斉藤一でした~~
一さんカッコウいいよ~~
沖田さんはすごくやさしいね~ちょっと意地悪なんだけど(笑)
でもCGは沖田さんの方が一番気に入ったvv
千景はなんか自己中心だね~
こんな男も嫌いじゃないぜ(オイ
やばいです。
一さんで新選組の合わせしたい><
でも千景は先か~
洋服・・・
下半身どうしよう=△=
てか、早く衣装を作りたいけど、なんか今はできないね~
12月の後半は死にそうOrz

おやすみんv

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]