忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はね・・・最初にやってはいけない(笑
まぁ、隠れルートじゃないよ~
隠れルートじゃないけど、最初にしたら色んな人が出てきたときの繋がりはおかしいです=..=
特に新撰組に詳しくない人ね(オリジナルキャラを除けば~)
でも面白かった~
続きをやりたかったけど、寝ないと><
一周目をしてなんか特に気に入った男はいなかったな(オイ
遊佐さんの声にすげぇ惚れたけどね(オイオイ
三木さんが声をやった土方さんはね~最初は慣れなかったよ~
土方さんの声が軽いってYたんから聞いたけど~
いや、そうでもないなって思った(笑)
私としてはちょっと浦原さんに聞こえたせいかな?
ちょっと腹黒で怖い感じがしたよbb
まぁ、土方さんはこんなのもアリかなって思った(笑)
でも腹黒は沖田くんの専門だからねvvvv
って、近藤さんの声がすげぇ若々しいね(笑)
一周目をノーマルエンディングにしちゃったからすごく切なかった!
最後のエンディングにはなきそうになった~
あぁ~今度こそとにかくゲームオーバーにならないようハッピーエンディングに向かって走ろうと思ふvvv
って、最後までやったときはなぜか、ブリーチも恋愛シュミレーションを作ればいいのに~~って思った;;;
ギン様とデートしたい(壊
ギン様に"はて、どうなんやろう"とか頭を撫でられながら"ウソ"とかたくさん言われたい>//////<
あとは手を振りながらこっちを見て"ほなさいなら"を言っているギン様がたくさん見たい>//////<
本当にあったらギン様のパートだけ毎日10回繰り返す≧▽≦
ごめんなさい、そう病んでますYO!!!!!

ほなまた今度vvv

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]