忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか分んないけど、昨日は頭痛がひどくて全身暑かったんです~
でも暑いって言っても昨日はすげぇ冷や汗が出たんですよ~
窓を開けて換気しても苦しかったんです><
今日はよくなってるけど、やっぱりちょっと苦しいです><
風邪は引いてないはずだし、熱だと思わないです~
私は体が健康じゃないけど、か弱いほうじゃないんだからね(笑)
でも昔より疲れやすいですよね、年かな><
最近も立ち眩みがひどいですから、やっぱり体内時計を直さなきゃ><

昨日彩と服の脱ぎ方を語ってたら黒執事を見るの忘れちゃった>◇<
録画取っててよかったvvvvv
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]