忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日メッセンジャーで阿彩と攻めと受けの服の脱ぎ方で熱く語ってた(何なんだこの話題(爆笑
ゴメン、りおんさんが悪いです!!!!!
来年のロケは優しくしてやってください(何言ってんだよ
みんな、攻めは服を脱がないのだぜぇ!!!!!!!!!!!
それが萌えところです(オイ
だから受けになる!!!!(本音言った(炸
来年のロケは楽しみだよ~~~~~
順調に行ければいいな(笑)
みんなはちゃんと手帳に書いてね≧▽≦
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]