忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入りました。
もうカウントダウンです(笑
今日はちょっと出かけるから早く起きなければならないのに今はまだ起きている><
しょうがない最近はカブト漬けで寝付けるのはいつも朝5時ぐらいだから今はピンピンしている(笑
カブトも残り5話でコンプリートw
今日は無料券があるらしいから平安神宮に行ってくるv
夜はがぶりとトリオで食事をしてくるwww
一緒に来て、もう最後だね!
一人一人の道を歩みだす前に最後に一緒に食事をするチャンスだ(笑
カウントダウンだ!
寂しい(笑

最近は無性に日本語で書きたくなる!
許してください!
たまには日本語の方が感情を表しやすいのです(笑
そんじゃ、おやすみなさい!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]