忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンチだよぉ~~~~~~~!
お金がないOrz
どうにか・・・どうにか・・・今週が終わるまで生きていけるようにOrz
てか、歓送会あるし、お金ないし、断れないし、行きたいし、3,000円





V6のDVD・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥9,000
ぼくの涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プライスレス(涙






色々考えて、帰りたくないじゃないけど、やっぱりここで生活するのが気持ちいいんだ!
友だちは少ないけど、みんなと一緒にいられないのが寂しいけど、やっぱりここにいないとぼくにとって色々不便なんだ!
ぼくは焦ってる、しかも後悔もしている。
そして、嫉妬している。
誰には特定していないけど、ここにはもういられないのが悔しい!
本当に、たまには当たり前と思っていても、自分の無力さとダメっぷりにはあきれる・・・
はぁ・・・・・・・・・・あとはもうちょっと早く電王を見て優一に出会いたかった(笑
でもそんなにお金がないから全部は無理だけど、行けるとこまでには行きたかった(笑
健くんとV6だけでぼくはもうぐったり(笑
もし余裕があったら、優一にも会いに行きたいですな(笑
でも今はもうすぐ帰る!生で見るのは短時間にまずは無理Orz
いつか会えると信じてるよ!(笑
そして・・・・・・・・・・・・お金がないと何の話もならないよ!
頑張らないと!

そして、ぼくが迷惑をかけた人々に、本当に色々ごめんなさい!
愛してるぜ☆

ばい
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]