忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は後輩と一緒に病院に行ってきた~
その後一緒にご飯を食べて話しましたvv
なんか普通に話してるときはおとなしくて真面目な話し方してるって言われた~
そうだね、私普段は静かでおとなしい人です=__=
自分で言って全然恥ずかしくないです~
寧ろ事実ですからえへ~
なんか自分から見ると確かにすべての人とわぃわぃ話せるじゃないから、たぶんすごい面白くない子だと思われてるだろうなって思ふ=v=
りおんさんを受け入れる人だけすごい話すって感じな人です=__=
面白くなくてすまん=__=
でもたまに1人ですごいハイテンションになるんだよね~~~~~
りおんさんって面倒くさいっ!!(自分で言った
でも話してくれる人たちに感謝ですvvv
あ、基本的には興味のあるものは止まれないくらい話すんだよね~~
まぁ~どうでもいい~~
突然思いついて書いただけ~~~~~
ちなみに、お礼としてチョコをもらった~~
ちょっと感動したよ~~
泣くゎよ~~本当にありがとうね~~
病気が早くよくなるといいねvvv

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]