忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りおんさんはまた寝坊してしまったです(最悪ですネ~
昨日頑張って寝ようとしたけど、朝6時になってもちょー元気Orz
ほんまにベッドで泣きそうになってた~
先週のジャンプの銀魂を見てすごい共感してるんだけど(笑)
寝れないのってしんどいネ~
しかも、寝れないからつい色んなことを考えてしまって、1人でなんかすげぇ寂しくなっちゃったんだけど・・・=△=
明日授業ないから、寝ないで、髪を染めて、映画を見て耐えよう~
何回も言ってたけど、毎回寝てしまうんです=___=
根性ねぇ~~~(笑)

昨日カメラでずっとイノなきを撮ってた~
友だちに言われて地味にやってこうと思ふ~
頑張ろう!自分もイノッチも(えっ?

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]