忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使いたいものがどうしても見付からないです。
実家に電話掛けようと思ったけど、国際電話のカードがどうしても見付からない~
まだ300円くらいのお金が入ってるんだよぉ!!!!!
おとといもスーパーの商品券が見付からなくて~~
リップクリームもどっか行っちゃったし・・・
変だよね=__=
まぁ、いつか出てくるだろうーvー

今は千景のコードが裏をつけるかつけないかすごく悩んでる~
悩んで悩んで、夏にはじめくんやろうって考え出して~
まだまだ先のことなのに~ものすごいやりたいよはじめくん!!!!!!
前にネリエルがやったらもう女キャラをやらない!!って言ったけど、まぁ好きな女キャラはやりたくなったらやりますよ~
ちなみに、一番やりたいのはやっぱりナミですvvv
近いうちにはしませんけどね~
ていうか、ネリエル&ネルが出したらもう男子一直線だと思いマス(笑)
まぁ、どうでもいい話だよ~~~

何日も日記を書かなかったから、パールを損した><
うちの子にゴメン><

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]