忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年はちゃんと時間を取って映画をたくさん見たいと思います~
来年は夏休みにハリー・ポッターや2012という映画が見たいですねvv
ナルニア第3章も期待してるけど、いつ完成するかな~~~~
でも来年1月にすごい見たい映画があって、ちょうど帰ったら上映するので見に行きたいと思いますv
INKHEARTという映画で、ちょっとファンタジーな映画です。
主人公の親子が本の文字を読んだら、その中の動物や人などが現実世界に飛び出すというストーリーです。
ほかも色々見たいんだけど、ここで言ったらきりがないんで、リストにしてゆっくり見たいと思います(ぷ

INKHEARTの公式ページ

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]