忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか来年に使うウィッグを買ったらすごい金がかかった(涙)
ギン様のウィッグは結局買い換えた、銀ちゃんも二つあるんだね…
とにかく、銀ちゃんのウィッグは二つとも使ってみる~
一番気に入るのを残って、もう一つは売ります~
これからは生地の心配か・・・
さすがに7セットだから、お金も結構かかると思う><
特にシエルだね、豪華だからね!!!!!
シエル以外はあまりお金かからんと思うし・・・
でもりおんさんはすごい衣装の質にこだわっているからな・・・(遠目)
とにかく来週は先に生地を見に行こうかな~~
なんか新しい生地屋が開いたらしいから行ってみよう~~vvv

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]