忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博くんの37歳のお誕生日ですパチパチ
すごいもう37歳!
いつも食べ歩いている長野博(笑
やさしい長野博
ラーメン探してたら見つかった(<<博くんの大好物でござる(笑
おめでとう博くん!
めでたいかどうか分かんないけど(笑
とにかくおめでとうです☆


そして、あともうちょっとでぼくの誕生日です・・・・・・
なりたくありません、ならなければいけないとは分かっていますが・・・
気持ちが体について行ってないからね
ぼくの気持ちは20歳のままです。
18歳とは言いたいのだが、あまりにも未熟しすぎた年なので、20歳はちょうどいいかなと思いました。
永遠に若い気持ちでありたいりおん様です

以上、部屋の片づけで泣きそうなりおんさんですた

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]