忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、私が好きなキャラはみんな受けです(りおんの中でね=v=
しかもこの2人、髪色は白いし、肌白です(偶然?!
銀ちゃんは絶対に受けです!!!!受けです!!!!!!!!!!!!(もういい
で、その攻は絶対に土方じゃないとダメです!!!!!!!攻は土方じゃないとダメです!!!!!!!!!!!!!!!(オイ
もともと銀土だったけど、今は土銀ONLYです!!!!!!!
だから、受けは絶対に貧乏人じゃダメです!!!!(何の理論?!
土銀万歳です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、ギン様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はじめの時は実はこんなにギン様のことが好きじゃないです(ぷ
ブリの中はルキアが一番なんです。
そのほかはひっつんとびゃっくんが萌え萌えですた=v=
でもね、時間が経てば経てるほどギン様が格好よく見えてくるんですよ!!!!!
しかもね、受け顔に見えてくるんです(オイ
実はね、藍染が大ッ嫌いッ!!!!!
でもギン様が受けならば、藍染に攻めてほしい(オイ

これはりおんの中では王道じゃない!!!!当たり前なことです
逆になってはなりませぬ!!!!!!!!!!!!!!
では、映画でも見ようかvvvvvvvvvvvvvvv(つーか寝ろ!
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]