忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!!ムゲンはすげぇごうくんに似てる(笑)
1回目にサムライチャンプルーを見たときは作画が面白い作品だなって思った~
でもおととい突然見たくなってもっかい見たらすげぇ面白かったし、も・え・ま・し・た!!!!!
やべぇ、ムゲンちょーカッコウいいんだけど!!!!!!!
なんだあれ!!!!!や~りおんさんの中ではすげぇいい男なんだけど!!!!!
こんな男くださいよもうほんまカッコウいいから!!!!!
ジンもステキだけど、タイプじゃないんだな~
サムライチャンプルーに萌えた!!!!!
これはモノノケの薬売り以来だよ~こんなに急に萌えたの!!!!!!!
でもやらないよ~~~~~(ぷ
サムライチャンプルーの中のキャラやるとフウかな~~
でもネリエルがやったらしばらく女装しないって決めたからやりません~~~~~
サムライチャンプルーはホンマ面白い!!!!!
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]