忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事で今東京に住んでる友達がこっちに帰ってきて、ご飯を食べに行きました!
楽しかった!

改めて自分がどんだけ退化したのか認識しました!
昔より今の方がしゃべるのが怖いんだ!
なんかみんなの目線を感じるといきなり緊張しちゃうんだ!
そして話したいことがスっ飛んじゃって、話し方がめちゃくちゃ下手になる!
そんなに下手じゃないはずなのにね!
そのあとはこう話せばよかったんだと悔やむ!
情けなくて悔しいって密かに思っています!
自分で自分のプライドを傷ついた!
頑張らないと、誰にも負けたくない!
マジで負けてらんない!

夢をときめきたい、道を切り開く。
その一歩を始めなきゃ!



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]