忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3624824_4fa296eb4649a5b344ded7608f3fdc5d.jpg
何かを決めて、ある目標のために頑張る。
なのに、勇気が足りない・・・



久しぶりに日記を!!!
最近は授業ばかりだし、宿題で忙しいのです。
引越しのことも着々と進んでるし、お正月の前に新居に住めるかもしれませんww

最近もWの世界に入り込んで、太秦のイベントの件についてね!
とっても悔しいっす!!!
まだ日本に住んでたら行けるかもしれない!!!!
抽選会だそうなので、くじ運の悪いぼくは・・・!!!!(笑
生れんれんに会ってみたいなぁ!!!!!
いっそう風都に行こうと思ってます(バカ!

あとは人より遅く、ブラッディ・マンデイを見ました!
面白いですね!
シーズン2の結末が気になりますww
でわ、更新してないからどんどん面倒くさくなって真剣に2つの日記を1つにしようと思ってるりおんさんでした★
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]