忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい寝坊しやすいです(言うな!
今日もパっと起きたら1時、本当にテンパってました!
授業に間に合ってよかった~
なんであんな時間に起きたんだろうね!
本当にびっくりして目が突然開いたって感じです(笑

最近もね、寒くなってきたんですネ!
嫌ですね!!
でも夏よりいいと思ふゎ!
りおんさんネ、わりと体が丈夫だけど、なぜか季節転換に弱いっすね!
昔からこんな時期になったら熱だしたりするんです。
まぁ1人暮らしをはじめてからはマシになってるけどネ!
でもなにかあると真っ先にお鼻が感じちゃうんです!
ワンちゃんとネコみたいな感じです!
乾いたりはしませんよ~
ただすごい詰まったり、鼻水出たりして、苦しいです!!
風邪引いてないのに!!!
みんなもインフルエンザに負けないように、感染しないようにネvv

今日からはちゃんと夜に寝るようにします!
ダメ人間だこりゃ!!

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]