忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午後劇団キャンバスの公演を見てきたv
久しぶりに皆に会ってよかったvv
みんな忙しいし、打ち上げもあるだろうし、終わったときはちょっと挨拶しただけでスーパーに行きました(笑
でもよかったです!!
すごくいい作品でした。
となりのかわいい子がすごい泣いた!
このぼくは泣かなかったけどね!
しょうがない・・・最近刺激が全然足りてなくて・・・
神経がたぶん何十秒遅れてるから感じたものが来るのが遅いんだよね^^;;;
劇団キャンバスの次回公演が見れなくて残念だけど、応援するから皆頑張れ!!!vvvv

最近もね~
すごく雨を降ってほしくて、そう思ったときに突然降ってくるんです。
先々週のある日も友達に"熱いんだよね!曇ってないで本当に雨降ってほしいんだよね!"って言ったとたん降ってきたんだよ~
しかも豪雨(ぷっ
言った本人(このぼく)もさすがにびっくり!
でも晴れた日は気持ちいいけど、強い日差しは本当に勘弁してほしい!
熱すぎるとすごいバテるし、やる気が出ない
汗が嫌だから、熱いのより雨降ったほうがマシだよね!
梅雨のあとは本当の夏が来るだろうね~
はぁ~熱いのマジで苦手Orz

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]