忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
やりたいです!
前は全身借り物だったし、ウィッグが似合わなかったOrz
今度は自分でカットしたいですし、AFの制服も作りたいです!!
ゼロと皇帝がやりたい>口<
今ははじめちゃんとルルがすごくやりたい!!!!!!
でも早くても3月過ぎてからのことかOrz
2、3月のハードスケジュールを考えると気絶したい(おい
しかもまだ生地を買いに行ってないし・・・
どうしよう!!!!!!
今年中にせめてネリエルの衣装と銀ちゃんのトップ&ズボンが完成したい・・・(あと何日しかない・・・
生地を買ったら早い話だが・・・それが・・・出かけるの面倒くさい(おい
全身残金500エンしかないし・・・ATMも休みなのか!!!!!!!!
昨日お金を下ろしに行ったけど、全然ダメでした><
やっぱり本店のATMに行かないとダメなのか!!!!
マジで寝たいです(ブタ
しかもレポートをやらないとネ!!
3つしかないから、やればすぐできると思うのネ!
今日中にやろうか!
スーパーも行かないと・・・あとは洗濯しないとOrz
あ!!!!!!!!!!!コスしたい!!!!!!!!!!!!!!!

でゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]