忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝までメッセンジャーで人のことを語ってた~
こんなに人を嫌いになるのは生まれてはじめて
誰かはいえないな~
まぁ、自分が席に入りたければ入りなよ~
止めないからさ=__=

で、彩にお前キング&王子だな~って言われちゃって
女が食いついてくる!=◇=
オイ!!!俺はバリバリのシングルマン(誤)だぞ!!!!!!
てか、王子になれるのはうれしい(心の願望(ぷ
でも、いい女がほしい!!!!!
ちなみに、りおんさんは普通に男が好きです!!コレだけは言いたい(ぷ

あとは、やっと昔すごい好きなレイヤーさんを見付かったよ~~
相変わらずかわいいですね!
夢だから、頑張ってほしい!
コップレはもうやってないけど、まだまだ見守ってあげたい!!(笑

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]