忍者ブログ
いつか君に会いたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、イッテQを見逃した!!!!!!!!
てか、忘れた>口<
マジで時間の感覚が乱れてるOrz

今日は風が強いね!
なんか今日起きたら意識がすごい朦朧してて、とにかく眠気に襲われてた、ていうか今も・・・
体中しんどいOrz
今日は早めに寝ようと思っています!
明日は買い物に行きたいです☆
出かけないと体が鈍りすぎて、毎日肩凝りでくるぅしい><
肩が凝りすぎたら頭痛くなるね=__=
目も使いすぎたら肩も痛くなるし、頭も痛くなる!
なんか年末まで病院に回診しまくりですO__Q
早く足の傷を治って、部屋を片付けたい!!!

久しぶりに自分のパソコンを立ち上げたら、パソコンの調子が悪くなった><
もうボロパソコンだけど、やっぱり人と同じで常に使ってないと鈍るね!!
あとは遅れながらだが、DOLLSは面白いです!
笑太とタマは個人的に萌えです=v=

以上、アデュー!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]